別サイトアップ:夢魔のレシピ―眠れぬ夜のための断片集(レメディオス・バロ著、野中雅代訳)
Zoetrope: All-Story が Winter 2003 The Cinema Issue を出していて、
http://www.all-story.com/issues.cgi?issue_id=27
Guest Designer が Roman Coppola ってのもあるけど(…表紙は、、どうかなぁ)、なんといっても Francis Coppola が文章を書いてる!!
Introduction が…んん。幼稚園の頃からの遍歴、…ほんとに彼、文章、好きなんだね。noir で書いてた通り、All-Story に自ら本腰を入れる気だ。おをを。
で、Pinocchio の脚本も載せている。が、例によって web では読めず。

「アイ・ラヴ・ピース」か〜。忍足亜希子の本、どこかに埋もれてるはずなんだけど。

レコセルでまた点が増えてて、詳細をみるとどうも あたいの涙 (藤田陽子)に入れた人がいるみたいで、ふと思いついて検索してみたら、…一番に出てくるやん!! ひやあ。えーかげんなこと書けんあのサイト。なんもわかってないのにマイルス・デイビスの盤について書いたの載っけててほんとに大丈夫なのか???

鬼が笑う話。
12/27-1/12若冲琳派高島屋
ウッドワン美術館所蔵 近代日本の絵画名品展京都 高島屋2004年1月2日(金)〜1月19日(月)大阪 高島屋2004年1月28日(水)〜2月16日(月)
大英博物館の至宝展デューラーメランコリアI2004年1月17日(土)〜3月28日(日) 神戸市立博物館
板谷波山展04年2月25日3月8日京都・高島屋3月31日4月12日大阪・高島屋
RADIOHEAD JAPAN TOUR 2004>4月14日(水)日大阪 インテックス大阪4月15日(木)大阪 インテックス大阪
「栄光のオランダ・フランドル絵画展」(読売新聞社など主催)2004年7月17日―10月11日 神戸市立博物館フェルメールの最高傑作「画家のアトリエ」をはじめ、ウィーン美術史美術館所蔵の名画
「YES オノ・ヨーコ」展10月2日12月12日滋賀県立近代美術館

いや、オノ・ヨーコ展は関西にこないのか調べてて、ついでに他情報も。
…しかし一年後のことなんて、わからんよ。
こんなとこに書いてたって思い出せないし。
あしたのこともわからんし。
若乱視ってわからんし。