大阪デザイナーズウィークがはじまっていて、
http://www.tdwa.com/03/index.html
ガイドブックをみてもあまりよくわからないのだけれど、明治生命館の 1F で今年もなにやら展示されていて、今回は照明だった。フィルムがぐるぐる回ってたり、ピアノのキーが光ってたり、亀が歩いてたり、面白い。なんだかお知り合いのかたのがあっちにもこっちにも。

で、とあるビルを上がろうとしたら、インテリアショップがもう一フロア増床してギャラリー化してるので寄ってみたら、またお知り合いのかたにばったり。某 1/5 サイズの椅子がたくさん。世間狭い。


レコセル、ABOUT TIME/STEVE WINWOOD を最高 にしてる人がまた一人。嬉しいといえば嬉しいけど、もっと評価そのものがされてない作品にこそ入れてもらえると本当に喜べるんだけど。持ってない、聴いてないのに最高→買ってみる→確かに最高、とはなかなかいかない。

で、体調悪い。意識ふらふら。のせいか喫茶店にてピラフセットに切れる。

でがたがたなまま mama!milk の本屋さんライブへ。

日が変わってもふらふら。歩いてるだけで意識が薄れてゆく。

ままに、お知り合いのかたの作品をみに写真展へ。んん。

ほんとに辛くなってきたので、某 bar へ寄ると、「お久しぶりです」のことば。そしてノラ・ジョーンズがかかってる。癒され…るが体調酷過ぎて癒されきれず。

…そして、昨日のことに反省して喫茶店へ謝りに行く。週が明ける前にちゃんとしとこう、と思って。
…が、一瞬先に謝られてしまい掛け合い謝り状態になってしまう。うう。ほぼ 100% 私に非があるのに。
勘定のとき、改めて謝ると「今日来ていただけて、本当によかったです。もうきていただけないかも、と思って」と言われる。ううう。好いかたであるなぁ。

風邪薬効かなさ過ぎ。

新着。
旅する少女の憩(沼田元気)
amus の罪滅ぼし。
Gala de Caras / mama!milk
先行発売即買い。