メルマガ発行:こしかたの記、絵画 第50話 −ハーブ・リッツ写真展(大丸心斎橋)、別サイトアップ:ミレー、コロー、バルビ
やっと 9月終わったー。微妙に一日二日ずれてます。このところ。↓

ナダールへ寄る。某写真家(…もう名前、書いてるけど)の個展。背の高いかたであった。柔らかい物腰で、物や花に近づいて同化するイメージについて語ってくださった。初個展の初々しさ、まっすぐな澄んだ目に参る。んん。しかしそんな自作解題をおうかがいするまで、自分の力ではうまく頭の中で焦点が結べず。
ま、日々変温動物なので。
で、餃子バーへ。マスターとイビザ話(…もう毎回それになってる)の後、シェフ登場。早速つくっていただく。肉がおいしい。XO 醤すごい。体調がいまいちなのでお知り合いの友人のかたの live をパスしたのに飲んでるし。うう。かぼちゃなパーティとか。団体さん入場。ロッド・スチュアートの金髪の何とかで盛り上がる。差し入れのたこ焼き、おいしい。ほんとにバーか、ここは。で一件立ち寄り、帰る。今日も Cafe del Mar で寝る。I am sailing...

レコセル、さらに 良かったボタン の点数が増えてた。わからん。

新着。
Daft Art of Noise
Moments In Love に激しく静かに溺れる。TIMEDOMAIN mini、気合いを入れて鳴らしてくれる。