別サイトアップ:湊町アンダーグラウンドプロジェクト・メルマガも、ハーブ・リッツ写真展(大丸心斎橋)
TIMEDOMAIN mini、わりと音源を選んでしまうことがわかってくる。SUPERCAR 苦しい。ミックの Just Another Night も。YMO…ピコピコ音苦手みたい。生音は驚くほど vivid なんだけど。
レコセルをみていて、ふと 良かったボタン の点数を確認すると、増えてた。
http://www.recosell.com/rc/00/00/000064.html
藤田陽子の あたいの涙 に 最高 って投票したのは誰なんだ。不安になって文章を読み返した。…相変わらず妙チクリンなんだけど。初秋だからか。
しかも(これはどの CD だかわからないけど)買った人がいるらしい。あのサイトで買うと購入後のアンケートなるものがあってそれでレコメンダーへ投票? できるらしい。知らなかった。
でも私は買ったことない。高いし。しかも安い輪入盤で項目を埋めても、日本盤が出てるとそれに直されてしまう。腹立つのでいったん登録後、修正をかけてみたがやっぱりだめ。さらに、輸入盤しか出てないのも、高〜いタワレコなんかの値段になってしまう。かくしてクラナド、amazon.co.jp なら 1000円くらいで買えるものを、1800円ぐらいになってたりする。このボッタクリ! って感じ。だからあのサイトで買っちゃだめ。って営業妨害。

という以前に、感心するほどのレコメンド文に会ったことないよ! と自分の首も絞めてみたところで。

新着。
風呂で読む現代詩入門
表紙はおとなしいのに、中身はかなりぶっ飛び。
Best Of Art Of Noise The Art of Noise
どうしてかというと…

湊町、模型を組み立ててみた。覗くと、…おお! そうそう!! ってな感じで。

ぴあでみつけた進藤典子写真展、行ってみようか。

いろいろかけてみたけど、ムーンライダーズは予想通りだめで、ユッスーは brilliant! である。