photo 更新
睡眠不足で帰り路、吐き気に見舞われる。

川内倫子、観に行って、…いい街だね、五個荘。きっとまた訪ねる。

滋近美のフランスコミックは、私には合わず。
池でひといき。photo はそれ。

フリーダ・カーロ展にまた。レメディオス・バロ、魔術的レアリスム(文学)、文学、シュールリアリズムを串刺しに、考えはまとまったけど時間なし。

ヴェネツィアの光と影展、大丸梅田は、もう少し優れた作品を借りた方が、とは思うが建築奇想画なるものに魅かれる。なぞ。

新着。
plants(オムニバス)
ジャケット好すぎ。中身は、んー。
ぼくたちが大人になれない、12の理由(ラルフ・ブラウン)
立ち読み 2回目にして。死は大変。

ハルバースタムの 静かなる戦争 って、原書で持ってるあの本だったのかー。数ページしか読まないうちに翻訳って。でも買ったら、今度は文庫の発売が先になりそうな。

ムーンライダーズのサントラとか、山本精一のなぞなぞとか。

いかん。くらくら。ほんとに寝ないと。