別サイトアップ:放送禁止歌(森達也、知恵の森文庫)
以前書いた 2つの文章を繋げただけといってしまえば身も蓋もないのだけれど、偶然立ち読みして「これがあの放送の!」と繋がった瞬間、たまたまみかけた雑誌の文章の経歴の オウム の文字に落ちた雷が伝わるようにリンクし、そしてぼうっとしていたときにまず「日本流」、そして赤信号、と浮かんだ時点でもうできていた。編集不良と舌足らずにつきこれらを不明だと意味は通じません。

新着。
Supernatural (Des'ree)
natural な音、と書こうとしたらタイトルに入ってた。
Martin Scorsese Presents the Blues: The Soul of a Man
米国で 9月二十何日かに数日にわたって TV で放映された、マーティン・スコセッシ監修の(この人、記録映画出身ということは重要なポイント)オムニバス映画のうち、ヴィム・ヴェンダース監督分のサントラ。一曲目から Cassandra Wilson! なわけで。
夢魔のレシピ―眠れぬ夜のための断片集(レメディオス バロ著)
言わずと知れたフリーダ・カーロ効果。画集なんかじゃないところが。もうタイトルだけで。
so much to learnso little we know(オムニバス)
chordiary 系総結集の Do They Know It's Christmas Time、今ごろ買って何とかなるのかもわからず。柔らかい。

で chordiary オムニバスアルバム 11/29 発売。買ってしまうんだろうなぁ。遠い目。