別サイトアップ:小林秀雄 美を求める心(MIHO MUSEUM)、メルマガも
行き帰り、ずっと Chic を聴きながら。個人的には優しく盛り上がって、なかなかマッチしてたんだけど。
ちなみに帰りの電車の中で、CD を換えて書いた文が出てきた。↓
相変わらず About Time を聴いたりしているわけですが、Steve Winwood って、プログレっぽい。ほっといたら一つの曲、15分でも 30分でも唄なしでハモンド・オルガン弾いてそう。

…微妙に地に脚ついてない。
別サイトの文、最初から 1/3 は帰りのバスの中で Chic と共に、残りの 2/3 は引き続き Tina Turner と共に、今度は通しでリピートしつつ書きました。ティナ、すごい。飽きない。

それと。手かざしには全く興味はありません。念のため。