で別館。…別館? これも地震の年に出来たらしい。いやしかし、ペルシャの人はすごい! ってのがよくわかる、ペルシャ絨毯を買いに飛びたくなるコレクション。トルコより。で安藤忠雄と思いきや、「よく言われるんです。水が張ってあって、コンクリート打ちっ放しなので、ということで。でも竹中工務店の設計施工なんです」との言葉! そういえば京都文化博物館も竹中だったなぁ同じチームかしかしめちゃめちゃ安藤忠雄フリークゥ〜 である。ちなみに本館、卍崩しに寄木床、天井と燈には白鶴! がいて、白鶴車が水のそばにあったり。時間いっぱいいっぱい。でやっぱり水を下る。葉っぱに触れたり。梅田で早めのご飯、そしてついに! 生小柳淳子お姉ちゃん!! キてるよ!!! 小竹親のドラム、drive しまくりむちゃくちゃカッコいい! し。砂川雅城ベースほんまにうまいし。マンボさんとり憑かれたように狂ったピアノ!! でやっぱお姉ちゃん惚れ惚れするほどかっこいい唄いっぷりであることよ。MC を聴いてて、しゃべりを磨くことを真剣に考える。
で YEBISU で酔っぱらっているわけでございました。まる。アポロ13、うるうる。

でもですね、とうとうきのうから舌にブツブツが出来て、その他諸々割かしボロボーロだったりするのですよ。内臓、大丈夫のか?!