ここ数日の断章2
一点謝罪したいことが。
FOIL の川内倫子の写真、いまいち的発言を以前この揚でしているのですが、、
昨日改めて観てみたら、、

やっぱりスゴイ!

ゆるやかにとりまとめられた写真の流れは、そっと、心に、寄り添いささやく。

精神状態や体調によって印象が左右されてしまうことはある程度仕方のないことではあるのかもしれないが、たとえどのような精神状態や体調であっても、優れたものは優れていると観る冷静で適確な視線を持ちたいと、改めて思う。
仕事にしていなくても、仮に仕事だったとして要求されるであろうレベルの*110%、又は、自分で自分に求めるレベルの*60%、のうち高い方を最低ラインとしていこうと、戒めをこめて。何らかの作品について述べるときは。

ところで。
http://www.dep.sme.co.jp/minami/thesedays.html
これは、、載せても大丈夫なのか? 心配なんですけど。。

しかし、ニュース23に川内倫子、出演していたなんて!! Alas!...観てない、、

そして、FOIL、そんなに話題になってる? 全然そんなふうに感じてないんですけど、、情報入手ルート、改めて見直しが必要かと。

というより、そろそろ公式サイトか、せめてファンサイト、作ってもらえないかなぁ(←他人任せ)。

そうそう、東京の仕事場(←と舌の根も乾かぬうちにエエカゲンなタイトルで、、)を観た。もう、倫子さんの写真しか目に入らん。spotting の流れだったのか。なるほど。