たまたまこんなページを見つけて、
http://ibuki.ha.shotoku.ac.jp/~hisano/exemple9.html
面白い。何だか知らないけど読んでしまう。
その中の 231 を信じたいと思いつつも、あんまりあの人の文章、好きじゃないんだけど。
でも確かに、
「赤ん坊は、バブバブバブで一日をつつがなくおくっています」
よね。反論できず。

あの、いつの間にやら 5000 hit を超えていますが、あなたは間違っています。時間の遣い方。もっとちゃんとしたものを読んだほうがいいです。
…ちょっとうれしいけど。

しかし私にとっては、たとえ訪問者数が少なかろうと、更新頻度が少なかろうと、どこまでいっても cool のほうのサイトがメインであって、この gaiax のサイトはサブの位置付け。