あぁ。今日もダメ。昨日よりましだが。んー、世間では寒いようだけど、私はここ2日ほどとっても hot! この冬一番のあったかさ!! 頭の中は「ぶらいあん・ふぇり〜〜!」って気分だし。いくら何でも12/2までには直せてると思うけど、もしダメでも、はってでもいくことは決意済み。って要するに Fried Pride やらの例の公演に行かなかったこと、まだ傷ついて引きずってて、ああぁ! って感じなので。

ちょっと落ち付こう。ふぅ。

ピアノっていちばんよくわかってない世界だなぁ、と思う。キース・ジャレットを聴いてて。いや、生のピアノなら、うまい、下手くらいすぐわかるのだけれど、CD の再生環境のせいなのか。結局ふだん聴き慣れてないだけかもしれないけど。要はうまく言葉が浮かばなくて選べなくて、何べん聴いてもアップに至らず。

うう。おなかすいたよお。腕肩寒いし。ひとやすみ。一休さん。