由紀ちゃんへ
由紀ちゃん、又、暑い夏がやってきましたね。
暑中お見舞いの手紙も電話もかけなくて、ごめんね。

この前に電話で話したのは二年前だったかしら。
交通事故で顔の骨を怪我して手術を二回をしたと聞いて

心配していたわ。其の後は健康を取り戻し、お仕事が出来て良かった。
今は、近隣に住んでいる従兄妹は由紀ちゃんだけになって寂しいね。

奥様に頭が上がらないと言っていたので、手紙も出さないの。
子供の頃から、仲が良くて夏休みは小学生まで遊んでいたけれど

流石に中学生になったら、男の子の由紀ちゃんの家に泊まったのは、
一度だけだったわ。その時、由紀ちゃんは、夜も寝ずに猛勉強して、

私はバイトばかりして、どんどん由紀ちゃんに置いていかれた感じだった。
中学、高校はトップクラスになった由紀ちゃんも、大学に行く経済的余裕がなく

大学でする勉強を全部、高校で済ませ、大卒の人と同様に一流企業に入社した。
真面目で努力家の由紀ちゃん、ずっと同じ企業で仕事をしているのね。

電話で話した時も変わらず優しい由紀ちゃん、健康に気をつけて幸せに
暮してね。これからも、ずっと仲良しの従兄妹でいて下さい。

誰よりも心の優しい由紀ちゃんを従兄妹として、尊敬しています。