メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬
てっきりマルケスの短編の映画化だと思っていたのだけれど、違うのか??
でも、舞台はメキシコまで行くし、メルキアデスだし、確か埋葬もされたし、脚本家もあちら方面の人のようだし、乾いた感じはまさしくラテンアメリカである。
トミー・リー・ジョーンズは何してるんだか。
で製作総指揮(というとスピルバーグが浮ぶが)がリュック・ベッソンってどういうこと? 特典映像にもどこにも出てこないけど?? エンゾー探したのに。
で何故か "クロコダイル・ダンディ2" が浮ぶという。
でもジャニュアリー・ジョーンズが綺麗かった。観るとこ間違ってるが。ラブ・アクチュアリーって、どの役?