別サイトアップ:遥かなり 音の道、コンサート「古代の楽・舞」(大阪府立近つ飛鳥博物館)、写真新世紀
別サイトアップ:遥かなり 音の道、コンサート「古代の楽・舞」(大阪府立近つ飛鳥博物館)、写真新世紀(アートコートギャラリー)

なんだか私らしいなぁ↑、と今。
今日はさすがに疲れてたみたいで、ロバート・ゴダードの "千尋の闇" をつらつらと読んだり、尼崎の事故の番組やぷいぷいやつい "エンジン" を観たり、していた。最後のは、脚本がひどすぎやしないか? ミスキャスト・オンパレードというべきか。イズミヤシゲル、何故に車イス? やっぱりバシバシ暴れささないと!
"千尋の闇" が interesting 過ぎて、久々に没頭してストラフォードの回顧録部を読み耽ってしまってた。ちっともすすまない。分厚いし。上下巻仕立てなことに突然気づき、慌てて下巻も注文。