土日引きこもり生活も 3週目になると板についてきて、予定通り立てた計画を単々と飛ばしていく。

Catch the Moon がどうも合わないので、畠山美由紀へ。そう。和む。こわばった心に。Diving into Your Mind というタイトルとはうらはらに、浮かぶのは広がる青空と海の下。

江戸の見世物、そう、この熱気! こそ探し求めているもの。籠細工と歌舞伎、講談、浮世絵、信仰、などとの関わりが、江戸から前後に敷衍してゆく。これまでの知識、再動員。

ハンドロールピアノ届く。水枕みたいなゴムでくるくる、キャリングケースまで付いてる。いくつか弾いてみる。…楽しい。これなら箱から出すのが大変でそのままの光るキーボードよりは続きそうだ。

相変わらずへんな夢で 4時半に目覚めたりしつつ。今朝は、歌舞伎と見世物と神楽と箱抜けと薪能と草木と山がいろいろ混じってた。夢判断の本なんて全く必要のない、ストレートさ。

追いかけられてたりするのがしんどいのだよ。

先日はとある物件で、まだ引き継いでないのにダイレクトに私に TEL が入って、修正があるのですぐ来てくれ、わかりましたほんとは何にもわかってないけど、とばたばた出かける夢。何のひねりもない。

とりあえず 6時 AM まで目が覚めない方法はないものか。だるいよ。そうでなくても体調だるいのに。

畠山美由紀のリピートの中で書き物。暑いなぁ。蛍の調子はいかがなものか。とか漠然と。ヘンな文章がちんたら延びていく。判断は先方さんに任すことにして、とろとろ。

日曜美術館、ぱっとしない。…自分か。

新着。
Catch The Moon LISA LOEB ELIZABETH MITCHELL
絵本一体型 CD 。え、Dongri!