別サイトアップ:ゾエトロープ [blanc](フランシス・フォード・コッポラ)、やまと心の美−めぐり逢う王朝文学と美術(細見美術館)、白隠 禅と書画(京都文化博物館)
体調を反映して何書いてるんやらわからん。↑ いつ行ったんやらわからんのあるし。
でもゾエトロープは、今回なかなか粒揃いの作品集になってると思う。

たぶん、本人らが一度戻るのではなく、首相自ら行くことが、一国の首相自らが行くことが十二分にその代わりになるだろう、という形なんだと思う。

http://www2.neweb.ne.jp/wc/silver-owl/monologue/mft-cd/00cd.html
この人ちょっとすごすぎ。知らない曲も多々あるけど、きっといい曲に違いない。

行きたかった美術展やイベントなど、行けずにどんどん終わっていく。
今気になってるのは、41世紀の発掘物の展示と、水戸芸術館と、銀のしずく降る降るである。

夏のまえぶれ。雨の後の日差しの眩しさと風。