ひっちゃかめっちゃか。

もーなんだかさぁ、もたんよ。
一難去らずにまた一難。終わりが見えなくなってきた。人によって言うこと違う、違い過ぎるし。そんな話、聞いてないし。携帯、佳境にて切れるし。電波届かないし。
またよくわからぬ人 挟まることになったし。ずいぶん前の、想定範囲内とはいえ。今月中のスケジュール、いきなり流動化するの巻とか。土日まで。日々なぞ。
おまけにおとつい、ヘンタイって言われた。冗談とはいえ。ほぼ初対面と全く初対面の人相手にそんな紹介のしかた、ありなのか。ありだった。

輸入 CD が買えなくなるかも、って話、知っといたほうがいいと思う。やっと未聴 CD、いっぱい聴ける。(←せいいっぱいの皮肉のつもり)

マグナムドライの CM が、目にとまってしまう。のは伊集院静のせい。