Daude Neguinha Te Amo
どうしてか、忘れてしまった。
宇多田ヒカル Single Collection Vol.1
ウルトラメジャーなのも。単に Can You ... が聴きたかっただけともいう。全日本人を敵に回す覚悟で聴いて思ったことを述べると、…音、こんなにスカスカ? TV やラジオでかかることを前提にした mix ってなめてるし、そんなにうたうまくなくて正直がっかり。
Siti Nurhaliza Pancawarna
今、アジアで最もうまい歌手、ってきいて。もう少し聴き込まないと微妙だけど、どちらかというと天性の声、の持ち主っぽい。
THINK OF ONE 3
モロッコは私にはだめだったかー。
yoy asa よいあさ Emme
長唄系にして EPO のバックコーラスがプロとしてのスタートなだけあって、混然一体なうまさ。もう少しバックミュージシャンをコントロール出来るようになると、これは恐ろしいことに。
オババコアック(ベルナルド アチャーガ著)
バスクを知らなきゃスペインは。
HOME FAMILY LOVE RAM
青柳拓次、はわかってたけど評判よいので。