わーい! Radiohead のチケットとったー!! 楽しみー!!!
…あとは、4月の時点でどこまで余裕が残ってるか、一種の賭けである。

http://www4.ocn.ne.jp/~rockroll/standard/song/soshu_yakyoku.html
そうそう、蘇州夜曲だった。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/kazuto/diary/2001/101.html
何かっていうと、トッド・ラングレンの 口テルミン につい吹き出してしまって。やるなぁ。

とある映画のことをその CM の中で「(涙が)とどめなく」って言ってる気がして、気のせいならいいけど気になる。

「真冬物語」を聴いたんだけど、畠山美由紀、3秒くらいしか唄ってないやん! しかもまるで松任谷由実みたいな声になってるし。あとはバック・ボーカルだけ。混然一体となっててどこまでが彼女の声かわからんし。冨田ラボはやっぱり合わん。

それと Fried Pride のリミックス盤も聴いたけど、…元の音、一割も入ってないんとちゃう? ハウスのスカスカ音で、これはまずい。おまけに試聴機、最初、10枚のうちこれだけ点滅でかからず。さすが CCCD の威力。

消息も怪しかった知り合いから年賀状届く。いつのまにやらこっちへ戻ってきてるとは。某 Project の復活を考える。

年末最後の日も年始最初の日もクレームでばたばたばた。うう。

新着。
忘れられた日本人 宮本 常一著
絶版じゃないのである。文字通り、地道な人のようなので。