この前とあるところで 世界のミネラルウォーター・バー というのをやってて、スイスとドイツの何とかいうのを飲んでみたが、スイスのはもっちゃりしててまずく、ドイツのはシャープでなかなか好みの味。
でも本当はスウェーデンで飲んだ水道水が、これまで味わった水の中では最もうまかった。

親不知、まだ抜いてもらえないのです。アルコール、飲めずに夏が終わったら最悪。明日診てもらって問題なければあさって仕亊を半休して大学病院で抜いてもらって、なんとかお盆は無事過ごせるように…というところまでたどり着いた。。

昨晩、今度は暑さでほとんど眠れず。
早く帰っても暑いだけで何もできないし、飲めないし、こういうときに限って百貨店の美術展はピンとこないのばっかりだし、しかたないので各停で涼みながら CD ウォークマン聴こう、とか、地味な過ごし方しか思い浮かばない、そんな平和な一日。