別サイトアップ:Evolution limited edition (Dead or Alive)、Buck Jam T
しかし You Spin Me Round の音の入れ方、盛り上げかた、音符へのことばの載せかた、そしてメロディラインは、一つの奇跡だと思う。

すっかり懐古モード。昨晩は Boys and Girls を聴きながら寝たし。

ちょっとしつこいのは承知の上だけど、再々度。Buck Jam Tonic のせいで、Bill Laswell と John Zorn の誤った綴りが net 上に増えている。発売者側としてきちんと責任をとって欲しい。

今日は勢いで佐々木幹郎の砂からを注文してしまう。詩のボクシングをテレビでみて以来、いつか読んでみようと思っていて。審査員側で、あまりに素直にことばが私の頭の中へ届くのにびっくりして、メモしたままになってた。
…なんといっても 99ページしかない、というのも今の私にとって大きな決め手の一つである。
…お願いだから宮城のみたいな地震はこないように。

歌詞カードの怪(…怪?)、解決。よかった。

今日も薬でまったりしつつ。13 days みたり。戦争の瀬戸際での判断、後からなら何とでも言えるけど、その場で、その瞬間に、何をするか、ほんとは平時のたった今さえ問われていて。