日曜美術館(フランスコミック・アート展が良さげ)のあと N響アワーに柳瀬尚紀が出ている! 一見真面目そうなおじさんで、意外だった。が、話し始めるとさすがヘンな人、止まらない音楽的な話しぶり。なるほど。しかしジョーズに変えてしまう。

Buck Jam Tonic のことだけど、ジャケット、中のリーフレット、みんな Bill Laswell の綴り、間違えてる……知らないよ、彼、怒らせて、やっていけるとは思えないけど。
しかし、あまりに基本的過ぎるミスだし、中に入ってる説明書き、校正ミスが多過ぎ(というより知識不足)。
音はすばらしいのに。
しかし Bill Laswell、ほんとに sax の音が好きなんだなぁ。きっと。