別サイトアップ:バルビゾン派から印象派(サントリーミュージアム天保山)、メルマガも、Photo 更新
メルマガに Photo の URL 入れるの忘れた。

11/18、Alicia Keys 新アルバム発売!

ダウン前のアップし損ね↓
今回の一番の問題点:金のかけるポイントを間違えている。
冨田恵一って、そんなにたてないといけないのか。
佐内正史なんかに写真撮らせてどうする。確かに川内倫子の写真は好きだけど、だからって畠山美由紀のジャケット写真を、なんてことは微塵も思わない。という以前に、思いつけない。
…今回のスタッフ、ちょっとボケすぎ。
↑これはとある CD に対する感想。全然「とある」じゃないけど。いろんなものの方向を合わせていくって、愛情がないと、ということを対照的にうまくいっていた一昨日の某 bar での live と絵画を思い浮かべつつ。
前回の CCCD の一件、スタッフ宛に別サイトの URL を載せてメールしたら、その後微妙にカウンターが回っていたので(もちろん私だけじゃなく当時はまだ存在した BBS でも随分批判と同情が寄せられていたし)、もう少しソフトな表現で書き直すことを今思い付く。
だって本気なんだから。

だから今度のアルバム、不安なんだよなぁ。青柳拓次が 10曲くらいプロデュースしてたらもちろん買うけど、冨田恵一が 3曲も 4曲もごちゃごちゃやってたら、ほんとに買う気なくすと思うし。

アリス、まだ読んでいる。終わらん。

  *  *

でも、FM や有線で流れているのを聴くと、そういう営業上の理由も含めてのことなのか、とも思う。
…とにかくチケットは予約した、ということ。