Web、メール、暫定ですが復旧
しました。

MI-P2 を引退させ、MI-E25DC へ移行させることになるので、書きかけのデータ、資料、諸々の関係により少しずつの再開になりそうです。

よって当面、全ての最新ニュースはこの Diary にて行います。
*   *

LITTLE TEMPO のライブ以来、憑き物でも落ちたかのように体調が良い。自分でも怖くなってきた。
お祓い効果もあるのか?

しかし、月曜日には NET 廻りがダウン。火曜日は処理に明け暮れる。

そして水曜日、会社の歯科検診で、ずいぶんと放っといたのが祟って、想像以上にあちこちガタガタなことにショックを受け、即歯医者へ。
…歯、削られるのって、こんなに痛かったっけ? ひぇ。
でその歯医者さんが、渡辺えり子みたいで豪快にガハハ笑いしながら力まかせにガリガリやるんですけど。
治る方向に向かっているのか、バリバリにされてしまうのか、あまり自信がない。

晩は、久し振りに某 bar へ。土曜日も行ったけど。通常営業は、ということで。
タイガース話やら。土日の演劇のチラシやら。
お知り合いの方の芝居のチケットがもう出来ていて買う。鰻を食べて観に行かないと。
写真と絵とインスタレーションをされている方と、プロダクトデザイン/空間デザインそのほか。ついイスラム建築の話まで。マルセイユはやはりブイヤ・ベースである。神戸に似ている、というので、持論の 南側に海がある土地みな兄弟説 を説く。
でお知り合いの方とあれこれ。ACO の CD を半ば無理やり押しつけたり。文学の話を戦争の話に持っていってしまう。何だか久し振りな上に、6月からの仕事上のストレス、思ってた以上にたまってる。
でも、本当に、想像力と、創造力と、でやっぱり結論は出ないのだけれどどうしてこんなに好きになれるのか私自身も驚くくらい魅力的な story を紡ぎ出す方と、お知り合いになれたことの僥倖に、とっても嬉しい。
とまぁ相変わらず日本語もおかしくなってきたところで。

おかしいなぁ一時間で帰るつもりが終電近くて。