別サイトアップ:男爵が愛した日本美術(細見美術館)、Electric Mud (Muddy Waters)
…手抜き度計測不能。引き続きダウン。節々バキバキに凝ってる。いろんな美術展やら何やら終了していく。竹内まりやの live 盤、一体どこでいつ入手したのか全く思い出せない。いや、rain rain rain が聴きたかっただけで。Muddy Waters、竹内まりや、EGO-WRAPPIN'、と聴く。三線とアイヌの音楽と民謡も聴きたいが調べ中。情報が少な過ぎて、どれが良いやら。

Pete Cosey、35年前のアルバムに参加してるってことは、いったいいくつなんだろうと思って検索してみるが、あの AMG でさえ経歴がちゃんと出てこない。身長が 2m くらいあってサイババみたいな風貌とか、ジミヘンにギター教えたとか、現在消息不明とか、どこまでほんとかわからん。ビル・ラズウェルにでもきくしかなさそうだ。

ダメだ。疲れたので Since Yesterday にかえる。
一生懸命いきたいな、と思う。
またエゴ・ラッピンに。
戦後短篇小説再発見の 10 を少し。内田百・、石川淳、稲垣足穂、どうもぴんとこず。選定が今いちなのか。