たまにはニュースも。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=4579
カンヌは好きだし 999 も。…
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=4575
だからジャズ・アルバムなのか?

今日届いた出版ダイジェストより。
「樹木葬を知る本−花の下で眠りたい−」(三省堂、1600円)
…何を見つけているのか、私。
…でも心魅かれ…いやいや。

電気的ぬかるみ(違うって)、くろくて、ブル〜スゥ〜って感じで、キチガイギターがよく馴染む。というより、Pete Cosey って、人の奏でている音をただの材料として聴いて、自分のギターは別次元的に優れている、と思って好きに弾いてる、ウルトラ・ナルシストな気がする。

昨日は高橋竹山を聴きながら寝ようとしたら、研ぎ澄まされた北国の音色にかえって目が冴えてしまい、でも寝た。

だめだ。体も頭も正常からほど遠い。
昼下り、風邪薬をバリバリ頬張ったとしか思えないほどの睡魔にフラフラ。ちゃんと寝たのに。竹山の祟りか。

…こんなこと書いてたら余計に崇られる。

正に ELECTRIC MUD!!


おかしいなぁ。なんでこんな落ちかなぁ。

昨日の水害に遭ったハムレット、とうとう狂ってきた。好い感じの会話に。

本がパッパカパッパカ。