別サイトアップ:花(喜納昌吉 チャンプルーズ)、メルマガも
「アントニオ・ガウディがめっちゃ良くない?」「あっ、今習ってるー」
春っぽい。

発見。睡眠不足でボケていると、体調が良いのか悪いのかわけわかんなくて突っ走れる。

こうして、live にも行きそこなう。Fried Pride は、ひょっとして私にとって鬼門なのか。昨日は最高の野外ライブ日和だったのに。腹までおかしい。

で、Joel Meyerowitz の Cape Light を注文してしまう。10年近く前の記憶に頼って述べた昨日の文章。Extended Edition って何を追加したのか?

明日は京都で美術展を4つ観て、あさっては美術館の遠足初体験、しあさってあたりに梅田大丸、金曜は踊らない 80s の予定。…lazy な私にこなせるはずもなし。GW という雰囲気もなし。何でこの春、こんなに私の気を引く美術展、多いかなぁ。春は例年、気合の入った企画が散在する時期とはいえ。

遠くへ出掛けないと、本も読めん。