イッセー尾形を観る。形而上的笑い。でも今回のはどれも頭を使わず笑える。ほんとは砂漠のみたいにセキバク感漂うのが好きなんだけど。
で、こっそり bar fool を覗くつもりが。気がつくと 80s 大会に。いやまさか、You Spin Me Round と Relax とハイスクールはダンステリアと、そしてあのテリー・デサリオ(!)のオーバーナイト・サクセス(!!)を、自分の部屋じゃないところで聴くときがくるとは。長生きして良かった(?)。マスターはえらい。
ちなみに家への帰り道、気がつくと And overnight! Success!! って口ずさんてた。。
しかし、80s ってここまでペラペラした音だったとは。かなりショックを受ける。道理で昨日テープで聴いた You Spin Me Round、高音を上げても薄っぺらく聴こえたはずだ、、

明日は京都へ行くつもりで、そういえば8人の女たち、ついでに観ようと思ったら、すでにレイトショー扱いになっている。という以前に、これが単館系だったことに驚く。カトリーヌ・ドヌーヴとエマニエル・ベアールでは駄目なのか?