ロッキー6、次は宇宙人相手か?

だんだん aho-aho 日記になってきたので、鬼にいくら笑われようが来年からは真面目にします。
でも過去分は反面教師としてそのままの予定。
で今月はラスト・スパート! って何か大きく間違ってるよー。

さっきたまたま先月の日記を読んでいて思ったんだけど、私ほど言葉を粗末にしてる、えー加減なことばかり言ったり書いたりしてる人もそうめったにいないのではないかと。

あー!! そこ昔、歩いたところだー!! (←ノーベル賞の田中さんのニュース画像をみて)
ストックホルムはね、ほんとに良い街なんです。うん。

いや、でも本当にね、私はもう一度小学校に入って、「あ」とか「い」とかからやり直すべきなんだと思う。
通信教育で、小学校一年生コース「『あ』から始める国語」とかないかなぁ。