身も心も「ぶらいあんふぇりー」状態。予習を兼ねて CD コンサート。再びビタミンC を 2g 摂取。直ったつもりだったが寝汗をかかずに起床できた日わずか一日にして今度は鼻と若干喉に。明日は駆け込み美術館。目標、希望的観測、いややっぱり目標では今晩中にメトロポリタン up 、・・・しないとえらいことになるので。先週2日休んだせいでそちらもエラー気味、もういっぱいいっぱいである。精神的にも。ハイなまま年明けまで突っ走れるか・・・これこそ希望的観測である。うう。ちょっと泣いてみた。ウソ。体だけでもまともにしないと。いや、金曜日、昼間は何とかなっていたが、夕方、わずか 350ml のビールにてもうヘロンヘロンのグワングワンのへべれけのフランフランに。過去最少記録(たぶん)。で、今日寝てた、という話。