サンタナが!
1位!! ローリング・ストーンズを抜いてるよ! って、あのサンタナだよな〜?! と不安に。トレイシー・チャップマンも元気そうだし。(by towerrecords)

というのはホントは飛んでしまってて、か、かきこみが!!! ひやあ!! と浮かれ浮かれてわけわかんないこと書きそうなので、明日あたり落ちついてからということで。

今日、これから寝付けるのだろうか。

で、今週は風邪でガタガタ。
3人で訪問してるのに、6人テーブルがあるのに、何故かわざわざ4人テーブルに座ろうとしたり。それも、6人テーブルに座ろうとしているつもりで。(…)
名刺ケースを忘れたり。たぶん生まれて初めて。
うう。まっすぐ歩けないのに、何で6度3分なんだ? 絶対狂ってる。この体温計。
ということは、以前7度8分だったけど仕事してたときって、本当はいったい、、
体温計くらいちゃんとしたのを買おうと心に決める。とりあえず寒くて頭痛くてもの考えられずまとまらず。(まあいつもとの説あり)
あした、はーど。車に轢かれないよう頑張ってまっすぐ歩きたい。