宇多田ヒカルの、
「ホ、ホ、」「ホ〜タル来い!」
と唄いたくなる曲のタイトルは、未だによくわからない

という内容の断片を見つけた。6月29日付だった。
…今もまだよくわかってない。

そして、やっぱり今年の6月が最終更新になっていた SUPERCAR の HIGHVISION 、アップしようと手を加える。
…単に一文、順序を変えただけだが。風が心地良いので。

そう、Polaris は随分迷って、2回も試聴しに行って、結局やめたんだった。

その間に NEC の CM にこの今かかってる STROBOLIGHTS がとりあげられたりしたっけ。

手を加えた後で罪滅ぼしのように聴くのも。
でも、CD を聴きながら別の CD のことを書くことなんてしょっちゅうだし。
時々、CD walkman を聴きながら、CD ラジカセをかけて、TV は NHK の名曲アルバムで、全く別の CD についてつらつらと、ということも。