あたいの涙 by 藤田陽子
を聴いていて、寝れない。恋はみずいろ(!)のダブバージョンのエンドレス再生。song noire(←無茶苦茶)にメロメロ。ダブダブ。溺れる。
しかも、早くも畠山美由紀が new album を出す。ブリグリは来月 new single だ。Wyclef Jean はいつ聴けばいいのか。だいたい little feat のコロンブス、封を切った覚えもないのに最近見かけてないし。でもまた amazon.co.jp でCD4枚注文してしまった。(本日だけで)
先日諸事情により水没した(←恥ずかしくて明かせない)まだ新品の CD ウォークマン、大丈夫そうだったのに、スイッチまわりが錆び付いたらしく、あ、あかない。爪を使って出し入れ。

…早く寝よ。ロクなこと起こらん。しかしあたいの涙は良い。レゲエとはもはや言わんらしい。