坂田明 / ROVO / LITTLE FEAT / olu dara
最近ますますあまのじゃくになってきていて、EGO WRAPPIN' なんて全然聴いてない。というか、めちゃくちゃ好みのジャケットのCDを見つけて、手に取ってみたらインディーズ時代の EGO WRAPPIN' だった。どういうこと? メジャーのスタッフってマヌケ? と前も書いたようなことを再び。

CDがですね、4枚もいっぺんに来てしまったですよ。しかも、ジャケットが、一瞬息の止まるほどどれもカッコいいのです。坂田明の Fisherman's.com なんて、一瞬縄文時代かと思うほどすばらしいし(←ってこれじゃワケわからんが)、ROVO の SAI の涼しげな迫力と美しさにはうっとりするし、そして LITTLE FEAT! 何でコロンブスを待ってるのかわからないままに買っちまったら何故か無包装に若干傷んでるけどトマト顔して笑ってる。
という意味では olu dara の neighborhoods が唯一まともと言うか、何芝生に寝そべってんだよこのオッサン、という牧歌的情景。
という訳で、ついに積ん聴CD10枚くらい(たぶん)という、過去最高水準に。全部聴くだけであしたになるよ。ハハハ。あしたがあるさ。なんて言ってる場合か? そもそも LITTLE FEAT だけで27曲入ってるよ〜。
ちなみに積ん読本も記録更新中。たぶん40冊超。もう数えんの嫌。