ノーマイカーチケット、GN-350、モンベル ステンレスメッシュキャップ、BiG mini(BM-201)、進藤典子
大阪地下鉄のノーマイカーチケットはなかなか使えるのと、今回満充電のバッテリーチャージャーP3は5時間半使って(モニターの照度設定15s)まだ余裕あり、思った以上にもつ。ナビ精度も十分、ただ何故かYahoo!地図では10m弱ずれたり、逆にナビ上で線路からずれたり、これは地図の精度かも。
モンベルのステンレスメッシュキャップはなんか首元にまとわりついて少ししか試さず、もう少し日差しの強い日に要再使用。
仕上ってきた3本のフィルムの内1本が長尺で返ってきて、BiG mini(BM-201)が巻上げ不調で重なりまくりだった。しかも試写1本目、最初の日付が'08 11 14って1年半もほってたのか… 写りや色合いはなかなかなんだけどなぁ。
最後のナダール? だった写真家進藤典子、今は子育てしつつ鎌倉で写真の講師とかされてるようで、何より今も続けてるのが悦ばしい。