パクりパクられこの世は浮き世、はたまた憂き世?
http://d.hatena.ne.jp/takuya/20090811/1250008446
そうなのか? と思って久し振りに覗いてみると、
http://natalie.mu/
良いねえ!(最下部)
この名指し感が素晴らしい!!
これでORICON STYLEのトップページに
"パクってゴメンね(ペコリ)"
とか出た日にや大笑いだ!

でもね、パクられてなんぼ、だと思うよほんとは。
音楽なんて正にそうだもん。パクられてパクられてさらにパクられまくって、
そうしてオリジナルが厳然と燦然と輝く、という。
この人だったらそんなことよくわかってると思ってたけど。
そんな余裕がないくらい、カチンときてる、ってことだろうけど。検証してないけどそんだけパクってる、んだろう。
所詮ORICONなんてその程度、他は推して知るべし商業誌、ってことか。そりゃ全く読まなくなるのも道理。

で、ナタリーも読んでないんだよな。
ミュージックマシーンが、ほんっとに好きだった。
それでこのブログに。
解題とか、必死に読んでた。