えと
LifeShotは直った様子。アルバムだけ作成、編集。
それにしても、フィルムで撮りだしてからのタイムラグがますます。この前upしたの2月の雪の写真とか混じってるし。

掲示板(http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=windswept)、凍りついてるけどくたばってるわけではありません。ただもはや何も追い付けなくなってるだけで。

例えば今日は、
福島の浦江聖天へ、行きすぎたりしながらたどりつき藤の花の名所、…のはずが今年はいまいち? か単に時期が合ってなかったか??
で住吉大社へ、卯の花苑で卯の花やらカズラ?やら。太鼓橋、いったい何十年ぶり??にのぼっておりる。
で仕事。
で高槻ジャズストリート。のfried prideはliveは久しぶりに観るともうカカアデンカみたいになってた。でも横田さんパーカッシヴ爆撃ギターさらにえらいことに。
で休憩後阪急高架下で小柳淳子というか奥様キングス、が「夜のストレンジャー」で幕開け!、選曲はほとんどシナトラから、ってもう何でもありなジャズストの顔! がしかしほんとにノリノリに客を歓ばせ自分も愉しくぶっ飛んで、ってそもそもうたうたうって何だろ、と思う毎度のことながら。
で再び休憩後り'あさでコオセキラヂヲほか。もね字面のとおり。やっと聴けたよ初めて。しかしあの場にはインプロを引きつける何かがあるに違いない。去年だったかの人はととスウェーデンへべんきょに行ってしまうらしい。
で45分演奏15分準備のジャズストフォーマットを小気味よく破るフラプラは当然最後の演奏になる桃園小で時間通りに終わる気があるわけない! とコオセキさんと本来はかぶってる時間帯終了後のがっこへ。何の問題もなくやってるよ。横田さんもらいせはでぃーぷぱーぷる2号だよあんた。曲の原型とどめず何の曲か全然わからず終了。
となこんな感じで過ごしてるのに1月から別サイトちっとも更新せず、てえもお生きてる間に追い付けない気がしてきた。
これをそのまま転載すりゃいいのか。いやそれならこっち一本か。しかしちゃんと(ちゃんと?)した形の別サイトみたいなのがいいのに。う~ん。

まぼちぼちこんな感じでございます。
ちなみに5時起きライフスタイル(割と)継続中。もうどこだって行ける。(だから仕事前に福島+住吉大社だって)ほんとに冗談抜きで人生変わるよ。こりゃ。
あぁ21時半就寝推奨なのに。しまった。ではおやすみ。