行きたい美術展更新
おすすめは、陶芸。(まだ観てないけど)三輪和彦氏、なかなかえらいことになってるみたい。
それと、ジャコメッティ。彫刻の兵県近美の、面目躍如。
さらに、チェコ。アニメ上映も。


イッセー尾形、今回はよかった。+ワークショップは、…ネタみせ大会みたい。


http://www.tone.jp/littlecreatures/index.shtml
CMタイアップ決定!
って、
只今、イギリスのTVでオンエアー中です。
って、
…いや、合ってるんだけど。もうちょっと日本で、ぶつぶつ。
そのうちイギリスに(また)住んじゃうんじゃないのか。
鈴木正人は UA とデートコース何ちゃらの人のサポートでこっちにも来るけど、やっぱり青柳さん、来てほしいなぁ。Contents Label は燃えちゃったけどさぁ。


http://www.performingarts.jp/J/art_interview/1.html
http://www.performingarts.jp/E/art_interview/1.html
強く、しなやかに
ミとファの音の間
私の感覚と近いところに。
こういう、考えている方が邦楽界に 100人いれば、日本の音楽界は随分と違ったものになっているだろうに。
例え 10人でも、凄いことになってたろうなぁ。


新着
遊佐未森 空耳の丘
しばらく遊佐未森。