別サイトアップ:身毒丸(ROOM RUDENCE)(メルマガ発行)
別サイトアップ:身毒丸(ROOM RUDENCE、2006. 6.23、in→dependent theatre 2nd)(メルマガ発行)

やや消化不良気味↑ 劇団の、というよりむしろ私の。やっぱり蜷川のは観ておくべきだった。体調悪くても。

気になってること。ただ羅列↓
ソマリア
規制緩和は無法地帯を生み出す、規制を解くことは規則の整備と一体であるべきだ
ラテンのスポーツ

新着。
鈴木さえ子 Very Best of Saeko Suzuki
懐かしい。フェアライトだかマニピュレーター? だかも。が、ケロロ軍曹? なるアニメの曲で復活してるらしい。「すぐおいしぃ、すごくおいしぃ」のチキンラーメンのうた入り!
ミュージックリーム Fried Pride
ホリプロ所属としてどうしても売れなきゃならないのはわかる。(いやわからないけど) しかしこの方向は、旧来のファンを失うよ。これまでもカバー曲はかなり出してるけど、彼と彼女の傾向に合った、そのままレパートリーにしうる曲を敬意を持って演ってたけど、今回は全然違う。現に、2曲しかないオリジナルが浮いてしまってるし,しかも、それでも巧い! のが痛々しい・・・
で、これが売れるんだよなー。ゴスペラーズまで入ってるもんなー。山下達郎! だしー。ジャケット、えらい可愛らしくなってるし。
ここでファンを一気に増やし、次からは元に戻って "That's My Way" してほしい。
(↑どこに何を書いてるんだか)


ちっともすすんでないけどもうできてるようなもんなので、先日の畠山美由紀さんライヴについて↓ メモ。近々に別サイトアップ。

赤・朱・花
シャンデリアが3つ
ドレープ
「愛にメロディー」が一曲目
目つむって
Diving into your mind
輝く月が照らす夜
年月

青柳くんある晴れた日に君は似てる東海道線熱海

ほとんど全曲?

高田漣たてなが

来日公演
カエターノ・ヴェローゾ「コンドルの影」

All I Want(Joni Mitchell)ジョニ・ミッチェル

イパネマ
ジョビンEu Sei Que Vou Te Amar(Antonio Carlos Jobim) 深い
ピアノ弾き
リフレクション
こんなに弾けるとは

「猫の曲を・・・またつくってしまいました」「星を摘んで帰ろう」

ヨッちゃん星々のフラダンスブルー最後う~ん甘いしぐさや2人のコトは可愛い
ラストでゆめうつつ

Thinking of you(Sister Sledge)たてとび爆発アフリカ
遠い灯、遠い場所小学生のときにつくった(!?)

坂田学支える

祖の地

水カリン

(↑ここまで)

そういえばク・ナウカ、書きっぱなしで放ってあるよ。あの赤とんぼから、一年くらいか?