別サイトアップ:孤独のグルメ(原作 久住昌之、作画 谷口ジロー、扶桑社文庫)、白い果実(ジェフリー・フォード著)、アフタ
身体に疲れが染み付いてとれない生活、だったけど三連休で少し持ち直し。ご無沙汰をば。
めったに話しすることのない人からも声を掛けられ、「最近、忙しいの」「疲れた顔してるし」と言われる程度にはへたってる。ちょっとそろそろあぶないなぁとは自分でも。
でも峠は越えたところのような。

織田裕二の腰は大大夫なのかよ、と懐かしい WHAM! の ラスト・クリスマス。

その割にタイトル↑ のようにちょこちょことは。お薦めは、…どれも全部。アフターダーク の評判がよろしくないのはかなり意外。神の子どもたち… の迷い具合に比べたら、霧が晴れて、わかりやすくなってる。文章、はるかにうまくなってるし。易しく書くことがどれほど大変なのか、わかってないのか。