別サイトアップ:この世にウォークマンがなかったら。−−美術と音楽の相対性理論、楽器に単語はのせられないから。−−エレクト
当面の目標は 37度を切ること、だけど薬もそろそろ副作用っぽくなってきた。
でも、↑ をみると好い感じだ。自分の趣味を自分で褒めてどうする、と突っ込む気力もほんとはあんまりない。

最近はますます、世論 というものがいかに移り気であてにならないか、あきれてきていて、人の話をきいてない。主張するばかりだ。

9.11 は暮れる。ロウリー・アンダーソンがいうように、3000年後に、少しはましになっているのだろうか。

ニックカーショウのザ・リドルみたい。ポルノ・グラフィティーの新曲。このところあの vocal が気になってる。

新着。
Kevin Lyttle Kevin Lyttle
笑ってしまうけど悪くない。
Cristina Braga Water Mirror
何だったか、忘れたけど英名タイトルの日本盤しか手に入らなくて。これのどこがエンヤと似てるのか。ハープな生音が好い。