あまりにロー・テンションで、疲れてて、あちこちうろうろしてたけどどこにもたどりつけず。

昨日の死紺亭さんのにあたったのかも。

日曜の晩なのに、ちょっとあと 2日をくぐりぬける自信がない、ってくらいしんどい。

なんかこのまま誕生日に突入しそうな気がしてきた。

新着。
two fingers KAMA AINA
青柳拓次!! もひとつおまけ、青柳拓次!!!
最愛の(いやそういう意味じゃなくて)ミュージシャンの、ソロ。
静かに、今回はそしてシンプルに。
子供でもできたのかな。


こんなの書いてた↓ えらいこっちゃ。
各年代別の死因トップ 5 みたいなのを見たことがあって、たしか、30代前半はトップが自殺だった。
30代後半になるとそろそろ成人病があらわれはじめ、もっと若いときは子ども特有の病気やら交通事故やらが多かった記憶がある。
そういう意味では、死ににくい年代なのかもしれない。

その頃は、もう何人めかの、知り合いが自殺して間もなかったので、なるほどと妙に納得した。納得すべき事柄じゃないと頭の端のほうで声はしていたけど納得した。

いやいや、私が自殺することはないので、(以前このページのどこかで試算したように、行きたいところや観たい画やしたいことがいろいろあって確かあと 130年くらいは生きないといけなかったはず)99人の死に方の本を立ち読みしたからって大丈夫んだけど。