詩のボクシング大阪大会が終わってしまう。寒いし。困った。

六本木ヒルズにできた森美術館について語るときに、森ビルオーナーの娘さんがアーティストとして、仏教他の影響を受けた、巫女さんみたいな格好したり新興宗教一歩手前の表現をしていることと、旧伊藤忠ギャラリーという、企業内アートのアドバイスやら何やらしていたところに森ビルが資本を注入して、そこが森美術館の運営にもあたっていること、のこの 2点に触れないでいるのは本質を外していると思う。
のに、どの記事をみても全然そのこと、書いてないのは何かあるのかなあ。考えすぎかなあ。

http://www.ken-on.co.jp/tbg/special_info/
ほ!

ダニー・ハサウェイって 33で亡くなってるのか。やれやれ。

水曜日にアルコールを入れたら

と書いてたら、日曜美術館での森美術館の特集の中、奈良美智の場面で、久々に野崎美波の曲が! それも一度 fade out しつつ、再び fade in して、推定のべ 2分以上!! ををを!
ただ曲名が、、たぶん gooseberry と wonder at だと思うけど、f+bossa? emuemu も? ボーッとしてたのですでにわかんない。。

新着。
At Last Cyndi Lauper
ついに。
ジャケットの写真、一瞬マドンナかと思った。けど大丈夫。
今の Cyndi Lauper? んー、、と不安だった。けど大丈夫。
Sheila E とか Tony Bennett とか Stevie Wonder とか、そんなんどうでもいいやん。
La Vie En Rose Unchained Melody

ふー、疲れた。
http://xtc.bz/cgi-bin/bbs/bbs/index.html
のでいろいろ途中だけど寝ます。

しまった。
京都駅ビルでジュエリー観て、市美で岸田劉生観て、近美で東松照明観たけどまた今度。
DVD でも SACD でも何でもありな Pioneer DV-600A-S 買ってしまった!けどまた今度。

11月中に 10月のできごと、アップし終える自信がそろそろなくなりかけ。萎える。イッセー尾形、書く前に次の公演のチケット先行始まってるんですけど。先月何したんだ。またこの diary をたどるはめになるのか。