これ、あまり広めたくないけど、特別。
http://www.kiyomizudera.or.jp/okunoin-hinoki.html

自分で思ってた以上に、気に入ってるようで。
http://www.azisaiemaki.org/news1.htm
私には御洒落すぎる気もするが。むずかしい場所だし。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-031114-0020.html
東芝 EMI、…そろそろ不安になってきた。冨田ラボでないことを切に望む。さらに CCCD でないことを。
…どちらも望み薄な気が。

http://www.nikkei.co.jp/kansai/culture/16299.html
これって、乾先生? 違うのか?
よさげ。

ふと、燃えるスカートの少女 を検索してみたけどちゃんと感想書いたり勧めたりしてる人ほとんどいない。久しぶりのレビュー・ジャパンにも出てこないし。というか自分の文章が引っかかって。こういう本を読まずに、みんないったい何読んでんだ、と思う。それと、読んだ人、ちゃんと勧めろよ、とも。こういう本が売れてこそ、訳者も出版社もやる気になってますます優れた作品が世に出回るようになるんだから。