シャーデーを聴きながら、能の葵上を対訳付で読む。脱力の心地良さ。Lovers Rock はこんな風に曲が入ってるんだ。輝くミラー・ボール。

あの鼓が弓を弾く音とは。何かの予兆とは思ったが。

ふと気づくと Grand BIeu だし。おおエンゾがスーツ着てるよ!


何のビタミンかわからないビタミン剤を飲み続けることに。
前回は、おそらく忙しすぎてブース間を夢遊病患者のように彷徨っていた先生、月曜朝一から別人のように元気である。

だめ。フラフラ。

しかし飲む。
好きなのが大ざっぱに想定できるようになってきた。長い月日。

いっばいいっぱいな人を、リラックスさせて、楽しくくつろぐときを創りだすにはどうしたらいいのか、わからない。