別サイトアップ:にっぽんの、ななかむら(KPOキリンプラザ大阪)
昨日→今日。

キリンプラザ大阪のにっぽんの、ななかむら展、思ってたより好くて。できやよいのにぎやか楽しげ顔だらけ。と束芋のシュールで残酷な日常生活の裂け目。2人とも若いのに大した才能である。
http://www.nikkei.co.jp/kansai/culture/14299.html
↑マスコミの社会的定義づけは毎度のことながらどうかと思うのだが、それ以外はかなり的確な紹介。

爽やか〜spiritual な音楽を聴く。今日も素面。親不知を抜いてもらうと、反対側の親不知が腫れる。薬、途切れず。
ウォーホルからキューバやら。なんとホーミーをほとんど練習せずしてできてしまったかたに会う。たまたま持ち合わせていたホーミーの CD をお見せしつつ、モンゴルの大平原の話とか。

CD と本届く。
ヴォリューム・ワン(ハニー・ドリッパーズ)、Live at the Budokan(Chic)、砂から、Piano Nightly(矢野顕子)。
とりあえず Sea of Love をリピート。懐かしい。ゆったり。でも短い。pet は今の歌詞なら引っかかってしまいそうだけど。

で寝過ごす。ぎりぎり。