復活。たぶん。
11:00 守山。佐川美。
14:00 瀬田。滋賀近美。三時間、わき目もふらず。
19:00 心斎橋。LITTLE TEMPO@BIG CAT、2人隣りが某詩人らしき方! なんだか若く見えて、どうしても自信がなかったが、近辺におられた方、スタッフであることについさっき気づく。
21:30 心斎橋。某band@某bar、1.5秒で無茶苦茶うまいとわかる歌い手。踊り過ぎを癒す風。絵がいざなう別の世界一歩手前。

で、まだ体力余っているのです。一日24時間、一年365日この調子なら、月にだって行けるに違いない。
と調子に乗るとまたダウンしそうなので、加減しつつ。

道でばったりお客さんに会っても、挨拶より何より先に体調を心配されるし。
踊りゃ何とかなるということに気づく。(←違う)
80sもLITTLE TEMPOも、私の踊りは何でも来い、じゃなくて何でも一緒ということに気づく。

晩ご飯がざるそばだけではさすがにまずいと思い(踊りまくりだったし)、今食べる、そんな日。

雨が時を前に転がす。