風水土のしつらい展(大丸梅田・~6/10)をみる。展示即売だけど、和なくつろぎ。あのスペースで、あの雰囲気で、あのポスターってことは大丸ミュージアム系スタッフ陣の企画かなぁ。

昨夕あたりから体重が 5kg くらい増してる感覚で、早く寝たのに朝から 7~8kg っぽく重たい。これでほんとに体重が増加してたら笑えるのだけれど。登り階段きつい。
胃も一週間前あたりから溶け溶けで、昨日からはとうとう優し気なミルクティに代えた。
…病人みたいだ。

勅使川原三郎のルミナス、チケットを取ってしまう。やっと NHK ホールに入れる。どうも踊りばっかみたいだけど気のせい。

PM 更にダウン。ご飯食べて寝ます。