別サイトアップ:美をたどる(和泉市久保惣記念美術館)、発行:こしかたの記、絵画・2
吃驚。
http://www.mag2.com/m/0000109339.htm
サンプルをみると、あの別宮貞徳氏! タダでいいのか?
http://www.e-trans.co.jp/mmag/goyaku001.htm

で月曜日は大滝詠一 day なので観る。あまり観てない。でもとりあえず「君は天然色」の non-stop repeat で外出して帰ってきた。宮本武蔵のあのポスター、吉兆財閥美(だからそんな美術館はないって)で観つけて本当によかった。帰りはつい歩いてしまう。去年(?)より距離6掛けぐらい。んなことはない。たぶん。あるかも。で花の絵、海が好い感じにピカピカ。なみなみ。BREEZE が心の中を通り抜ける。結局またジャマ。で若干の自己嫌悪。若干、ってやれやれ。しかし伝説のマダム、2日に1回ぐらい観てる気がするけど? 私のテレビおかしい? 桃井かおりよぉ、あんたに台本というものはないのか?! 好きだけど。5m 以上離れてさえいてくれれば。裁判に負けたストーカーか。

やっぱり仕事しないと脳味噌溶けてくるよなぁ。素面とはとても思えん。

シェイクスピア、辛気くさいという極私的イメージ、昔読んだ旧仮名遣ひのオンボロ本のせい、ということ確定。テンペストのときから薄々気づいていたけど。松岡和子のさっぱりしたハムレット、降りるの忘れかける程度には引き込む力、持ってる。…今後気をつけないと。

久保惣の元プライベート・ホール(!)、あの音響環境、聖歌がリアル過ぎの再現。地下からシーボルトの写生画とか観てると、ひょっとして今、唄ってる? って思ってしまう。隣の貴賓室、馬のしっぽで編んだ張地ってあなた、触るとをを! って感触だし。アーロンも真っ青。昔の世界地図。日本でかい。3つも。中華な長〜いテーブル敷き。皿的柄付。
…別サイトより長くなったよ?

流石にこの文章は載せてすぐ消したいなぁ。載せんのかい。きっと別宮貞徳氏のせいだ。って怒られるよ! 全く関係ありません。勝手におかしいだけです。アグネス・チャン、昔バックバンドしてたのが後のムーン・ライダーズってこと、知ってる人まだ日本に3000人くらいはいるよね?

ごはん食べよ。