廃墟探検家の栗原亨が獅子座のB型ときくと(略)。
ええそうです私は「廃墟の歩き方」や廃墟の写真集何度も手にとって眺めてます買ってないけど。

↑という文が出てきた。
でもそれをいい始めると、木造の小学校の写真集も眺めていたし、美術手帖だって SWITCH だって何だって。

…全くわからぬ文章に、、

〜、書物、出しました。たぶん他にもちょこちょこ発行してます。
陰陽師の一巻をやっと読みました。
白洲正子の世界、行きました。
昨日から風邪が振り返し、大変です。
今回のは、鼻に来るだけじゃなくて、体がだるだるなだけじゃなくて、思考力のキャパが最大一割程度まで落ちてしまうのが、何より辛い。というより仕事がいっぱいいっぱい。